FC2 Blog Ranking
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    グッバイ2007!!
とぅとぅ2007年が終わっちゃいますょ!!
といってもずっと塾だった香奈芽にとってゎ新年とかぃう実感がゎきません・・・笑
でも志望校も決定し、ぁと24日で入試が始まります!!
とぃうことでこの更新が自動的に受験前最後の更新かもです・・・
でゎゅかりのところからパくったバ㌧をゃって今年を締めくくりましょう!!

でゎ『年越しバ㌧!!!笑』
more open !?
12/06/2007    内申うぇい
タイトルの通り内申がでましたo
内申ゎ・・・
換算45です!!
2個上がった↑↑
ぅちの志望校ゎ基準が44なんで45ぁれば大丈夫らしぃです!!
今ゎ都立推薦受けるか悩んでます・・・

そぉいえば今日席替えしました!!
今回の席替えゎ大成功とぃえるとおもぃます!!
ちなみにお隣さんゎ、今年に入って隣になるの3回目か2回目だったと思われますo
で前の人ゎ3年間同じクラスです!!
前の席ゎ・・・微妙だったからそぅとぅ楽しい!!
なんせ4班ゎフジテレビですからね!!笑

【狙撃を制すものゎ全てを制す!!笑】

テンションあげすぎて、周りに迷惑になるかも・・・ごめんo笑
それにしても今日のDの理科ゎ半端なく荒れてた!!
手紙交換(男子ゎゲームみたぃなのをしてたのかな??しりとりみたぃな??)
激しかった!!
一番ゎ男子の紙の回し方ぢゃなぃかな??
2人一斉に背伸びしてまわしたりペン落としたり・・・
今日の1時間で何回ペン落としたかなぁ??笑
ぁとぅちらの手紙交換の間に入ってくれた男子・・・
ぁりがとぅござぃまぁす!!
とにかく男女協力してるし・・・ぁる意味団結力すごぃね!!
しかも誰一人注意しなぃとぃうね!!
まぁ多分ぁの光景がM坊に見られてたらまずかったかも・・・笑
とにかく荒れまくりだったD組でした!!笑

それでゎ明日ゎ荒れる機会がなぃので・・・
とぃうか4時間授業だし!!
明日・・・暇だなぁ--
・・・って受験生の肩書きを全く忘れてた香奈芽でした♪笑
今日の香奈芽ゎとまらないょ??
とぃうことでとにかくバ㌧をゃりまくりたぃと思います!!
more open !?
12/03/2007    バ㌧だウェイ☆
朝からめんどくさぃ道徳を聞いてテンションな香奈芽ですo
まぢ朝からぁれゎなぃ!!
まぁ香奈芽ゎ普通に授業聞いてなぃケド・・・笑

さぁって今日ゎがんばってバ㌧を2個ゃっちゃいますょ!!

ちなみに明日内申がゎかるかも・・・ですo
この前の期末が理科が93点で他ゎ、All微妙だったんでかなりふあんゃ
つかぅちの学校の理科ぢゃあ93でも微妙とぃうね・・・泣

ぢゃあまたね☆
more open !?
