FC2 Blog Ranking
--/--/--    スポンサーサイト
今日の香奈芽ゎとまらないょ??
とぃうことでとにかくバ㌧をゃりまくりたぃと思います!!
【好きな人バトン】

1.好きな人いる?
 =そりゃ人間恋しなぃと!!

2.へえ どんなひと?
 =そぅだなぁ・・・常に「だる~」って感じなんだけど、
  ゃることちゃんとゃる人!!
  そしてJUMPの大ちゃんの目を細くした感じ!!笑

3.ふーん
 =あっ、どぅでもぃぃ的な・・・笑

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 =まぢで??

5.ライバルだね
 =ぃやだぁ!!

6.負けないよ!
 =まぢ発狂するょ??

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 =夜中にわら人形作りますけど・・・それでもぃぃならo笑

8.あひゃ
 =ぃやぃや・・・

9.両想いになりたい?
 =そりゃあ両思いになりたくなぃ好きな人って・・・

10.ですよね
 =ぅん!!

11.めーるしてる?
 =受験生ゎメールなんかしなぃ!!笑

12.内容教えてよw
 =ぃまゎ会う機会なぃから・・・泣

13.え・・・
 =質問と全く違うこと答えてたね・・・笑
  ドンマイ!!

14.まあいいや
 =おぅ!!

15.どれくらい好き?
 =言葉ぢゃ表現できなぃ・・・

16.あの子との思い出教えて?
 =思い出って・・・私学校違うんで接点なぃんですょ↓

17.両想いになれたらどーする?
 =ぃろんなところいって、
  とりぁえずねぇ・・・今までみたぃな恋愛ゎしたくなぃ!!

18.ちゅうしたい?
 =どぅだとおもう??

19.おいらとちゅうしない?
 =しかたなぃなぁ!!

20.やっぱやめよw
 =ふっとぃてなんやねん!! 

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 =そぉだょ!!ょぃこゎもぅ寝るじかんだょ!!

22.中途半端だね
 =君が中途半端ゃねん!!

23.他に何聞かれたい?
 =これといってなぃなぁ--

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 =トップしぃくれっと

25.おーねーがーいー
 =しゃあなぃなぁ!!
  23区の区名のひとつだょ!!
  (これを見てもしかしてまだぁいつのこと・・・?って思った人
   




              素でぼこしますからね♪)

26.そっか
 =うん!!

27.好きな子への想いをどうぞ
 =今ゎあえなぃケド、受験終わったら・・・笑

28.おおお
 =なんやねん!!君ゎ・・・

29.君なら両想いになれるさ
 =ぁれ??ライバルゎどぅした??笑

30.頑張ってね
 =ぁのぉ・・・??笑

31.影ながら応援してるよ
 =まぁいいっか♪

32.おいらも頑張るね
 =いまさらかぃ!!

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 =するわけなぃし!!

34.強気だ
 =あたりき☆

35.よし
 =ん??

36.そろそろ終わりにしようかw
 =ゃっとおわったぁ~

37.またね
 =さょなら♪

38.幸せにな
 =おぅ!!

39.うえい
 =ウェイ☆

40.次に回す人
 =ぢゃあ・・・フリーで!!笑






さらに恋愛バ㌧



①  「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義


自分でもょくわかんなぃんだょねo
   



②  あなたが異性を意識し始めるきっかけは?



みんなにぎやかな中でさわやかにクールで決めてるのみたら
もぅいちころだね☆



③  恋愛許容範囲は何歳から、何歳まで?



タメゎ精神年齢が自分ょり上の人のみ!!
包容力のぁるってか・・・守ってくれるょうな人だったらOK!!




④  あなたは、告白する派?される派?



断然する派です!!
ぃままでに真剣に好きになった人にゎ全員告ってる!!(とぃっても2人だょ??)
告られて付き合った人がすきじゃなぃとゎ全面的にはいえなぃケド基本告る派です!!(大きい字に注目)

実際どっちが告ったんだかゎからなくて付き合ったこともぁるし・・・笑




⑤  周囲に大勢の人が居る前で告白されましたか?



直接ゎなぃけど、みんなの前で
「おぃ●●~香奈芽ちゃんのこと好きなら告っちゃえばぃぃだろ??」
まぁ学校じゃなかったのが命の救い・・・




⑥  あなたは片思い、両思いどちらが楽しいですか?
   



もちろん一緒に遊んだりするのゎ楽しいけど、
笑ったり怒ったり、ぃろんな顔をするのを、じぃっと見てると心が和む!!

・・・見る人にもょるけど。




⑦  気になる異性が居ました、あなたは行動する?
   


気になるの時点でゎ行動しません。
ホントに好きになったら行動開始☆




⑧  友達だと思っていた人から告白されました、どうする?



あっ・・・痛い質問だな・・・(←経験済み)
ぁのトキゎきっぱり断れなかった・・・





⑨  あなたの人生にとって恋愛とは、どんな存在ですか?
  


つらぃトキもたくさんぁるけど、こういうときめきがなぃと人生もつまらなぃのかなぁ~って感じ☆




⑩ 最後に「こんな恋愛がしたい」と言うのがあったら教えて下さい☆
   


今までょりぃぃ恋愛をしたぃなぁ・・・
次ゎホントに好きな人と付き合う!!
中途半端な気持ちでゎ恋愛しません。

・・・今言ったからね??
みんなの協力してね。




⑪  バトンを誰にまわしますか?仲のいい人6人に

むりぃ~
フリーで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://schoolike.blog18.fc2.com/tb.php/3-08c0e2be
