FC2 Blog Ranking
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    グッバイ2007!!
とぅとぅ2007年が終わっちゃいますょ!!
といってもずっと塾だった香奈芽にとってゎ新年とかぃう実感がゎきません・・・笑
でも志望校も決定し、ぁと24日で入試が始まります!!
とぃうことでこの更新が自動的に受験前最後の更新かもです・・・
でゎゅかりのところからパくったバ㌧をゃって今年を締めくくりましょう!!

でゎ『年越しバ㌧!!!笑』
>あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
>※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。
>あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
>あなたのタイプがモロばれです。
>
>1.年上、年下、同い年なら?
>
>願望ゎ年上なんだけど・・・実際ゎタメかなぁ!!
>
>2.どんな髪型が好き?
>
>つん×02立ててくれるとぅれしい!!
> 
>3.優しさと面白さどちらを求める?
>
>優しさ!!
だって面白さゎ2人で共用すればぃぃぢゃん!!
>
>4.Mailや電話は大事?
>
>もち!!
でもゃっぱ直接がぃぃな!!
>
>5.スポーツやってる人がいい?
>
>部活で一生懸命頑張ってるのとか見ると・・・
ほれます!!笑
>
>6.眼鏡好き?
>
>授業中のみがぃぃな!!
>
>7.血液型にこだわる?
>
>血液型で性格ゎきまらなぃってどっかの入試問題に書いてあったょ!!
>
>8.どんなファッションが好き?
>
>だらしなくきこなしてほしぃな!!
>
>9.身長はどれくらいが好き?
>
>自分の頭1個分くらぃ↑??
>
>10.付き合うならこれが大事だと思う。
>
>約束ゎ守る!!
>
>11.コレ、キュンときます。
>
>自分のためになんかしてくれたら最高!!笑
>
>12.束縛されたい?されたくない?
>
>激しい束縛ゎきつぃなぁ・・・
>
>13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
>
>スエットとかぢゃなかったらOK!!
>
>14.デートコースを事前に決めてもらいたい?

自由気ままでぃぃょ!!
>
>15.ここが好きっていうセクシーポイント。
>
>照れるトキかなぁ!!
>
>16.これをされると冷める。
>
>自分かっこいいって感じの行動されるとさめる。
>
>17.追いかけたい?追いかけられたい?
>
>追いかけられたぃ!!
>
>18.これをされると弱い
>
>髪くしゃくしゃされるとなんかドキッってする!!恥

>19.理想と現実って違う?
>
 一緒だったら幸せだな・・・笑


とぃうことでょぃお年を!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://schoolike.blog18.fc2.com/tb.php/5-63e4de14
